自然素材を使用した 家具から始まる家づくり

福岡県全域対応

新築・リフォーム
ご検討中のお客様へ

お客様のご要望に
合わせた
造作家具も受付中!

about

私たちは人にやさしい自然素材を使った家具を使用したリフォームや注文住宅のご提案を行っています。
自然素材を使った家具はもちろんのこと、マンションの一室をオフィス仕様へ大改造や、
お部屋の中に家具を造作し、書斎を設けるなど・・・お客様のニーズに合わせた家づくりも行っております。
デザインだけではなく家族誰もが健康と笑顔で過ごすことができる、本当の意味での健康的な住宅。
それが「天然素材の家具と住宅トータルプランナー Natural Home」のご提案するリフォーム・家づくりです。

Natural Homeのリフォーム・注文住宅について

家具から 建てる

住むときに一番目にするのは、家の外観よりも内装や家具でしょう。せっかくの自宅ですから、思い通りの家にしたいですよね。こちらでは、私たちがご提案した『家具から先にお選びになった家』など施工事例をご紹介いたします。

家具から建てた施工事例
家具から 建てる

お客様の声

Natural Homeで家具から家を建てていただいたお客様や、マンションリフォームをご依頼いただいたお客様からのお声を掲載しております。
ご依頼いただくことになったきっかけや、お客様のこだわり、そして住んでみた感想など、実際に経験されたからこその感想をいただきました。
ご相談・ご依頼を検討されている方は、ぜひご覧ください。

  • ナチュラルで統一感のある家
  • 自然素材のマンションリフォーム
お客様の声
費用について

お客様ごとに価格が変動するオーダーとはいえ、おおよその値段は知りたいもの。こちらでは、見積もり例を元にした目安価格をご紹介しております。

自然素材の理由

私たちが自然素材にこだわる理由は、なによりもその心地よさです。自然素材を使った家具はもちろん、内装など住宅全体までご提案できます。

Showroom Information ショールームインフォメーション

〒831-0004 福岡県大川市榎津80-3-1F
TEL 0944-85-7273 FAX 0944-85-7275
営業時間 10:00~17:00 定休日 水曜日

ショールーム/会社案内

Facebook